【ディズニーの英語システム】の評価・レビュー・特徴・ポイントなど

ディズニーの英語システムの概要

ディズニーの英語システム
DWEなら家族みんなで楽しみながら英語を身につけることができます! 「ディズニーの英語システム」には「聴く」「見る」「遊ぶ」「読む」、それぞれの役割を担った教材が揃っています。さまざまな形で英語にふれることで、お子さま自身の力で言葉のルールを発見し、日本語を自然と覚えていくように英語を身につけられるのです。

ディズニーの英語システムの特徴・ポイント・対象者

ディズニーキャラクター達と楽しく英語学習
小さなお子様がいる方は家族で楽しく英語に触れ合える
母国語方式で子供の能力を最大限引き出す
やさしく語りかける「マザリーズ」採用

ディズニーの英語システムの対象レベル・分野などの基本情報

評価 標準期間 対象レベル
(未評価) 乳幼児期間 子供 初級 中級 上級
対応能力分野
聞く 話す 読む 書く 語彙 文法 発音
目的対象や特徴
日常 旅行 ビジネス TOEIC 試験対策
独自方法 無料あり 体験あり Web学習 Podcast
※評価や期間、対応表は管理人独自の調査・判断によるものです。

ディズニーの英語システムの詳細情報
(良い点・評価できる点・不満点・注意点など)

・特徴

最大の特徴はディズニーの冠が付いていること。
ディズニーキャラクターを使うことで飽きやすい子供の興味を英語に持たせることが出来る。

小さい頃に英語を母国語感覚で学ぶことは
後々にとって非常に大切だが、それでも子供の興味というのはすぐにコロコロ変わるもの。

強制的に勉強させようとしても無駄なので、
自分から楽しんで取り組んでもらえる仕組みがある教材はオススメ。

気になる方はまず無料サンプルを!


気になった場合はあれこれ迷わずにとりあえず無料サンプルを試してみるといい。
基本的には子供に合うかどうかなので、そのサンプルを持って使うかどうかの判断が出来る。

無料サンプルを貰うだけでも非常にお得なのではないか?と個人的には感じる。

内容はとても充実で折り紙つき

このディズニーの英語システムは歴史も古く、どんどんと改良を重ねている人気教材。
その為、教材の質の良さは折り紙つき。
ディズニーというのもあり、そのあたりは安心して良さそうな部分。

反対にこういった質の高い教材は本屋さんなどでなかなか手にすることが出来ないので、
無料サンプルで気に入ったら心中するつもりで挑戦するのもありでしょう。


・注意点

やはり気になるのは料金の高さ。
一番高いセットを購入すると70万ほどになる模様で、
その価格の高さには販売側も抵抗があるのかホームページから確認できない。

例えばフルパッケージを5年使用したとして、
1年で14万、1ヶ月で1万円程度の教材と考えればそれほどギョッとはしないが
それでも買う時の値段の高さには躊躇する。

そして、子供の興味というものはコロコロ変わるため、
高い金払ったんだから強制的に親が「もったいない」精神でやらせるというようなことにはなってほしくない。

これで、少しでも小さい頃から英語を母国語感覚でインプットしている
環境が出来ているんだなと感じる程度がいいと思う。

ディズニーの英語システムのセット内容と詳細価格

パッケージにより異なる。
(4万~80万円程度)

※但し、これで数年分に教材パッケージ

ディズニーの英語システムの体験談・口コミ 全0件 評価平均:0点

1件目から5件目までを表示
レビュー募集中 あなたのレビューを募集しています!
英語教材をこれから探そうと思っている方のために、是非レビューをいただければと思います。体験者のレビューが今後の英語教材の質の向上にも繋がると思います。あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ