【英検ネットドリル】の評価・レビュー・特徴・ポイントなど

英検ネットドリルの概要

英検ネットドリル
旺文社の英検対策問題集とCDをひとつにまとめた、パソコンで学べる業界初の本格派ネット教材。ペーパー教材に比べ、はるかに効率的でスピーディーな学習が実現できます。

英検ネットドリルの特徴・ポイント・対象者

英検対策に向けた旺文社教材オールインワン
さらにネット(パソコン)で学べるのでスピーディな学習
2級まで対応
書籍で学習するのが苦手な方に最適

英検ネットドリルの対象レベル・分野などの基本情報

評価 標準期間 対象レベル
(未評価) 練習量による 子供 初級 中級 上級
対応能力分野
聞く 話す 読む 書く 語彙 文法 発音
目的対象や特徴
日常 旅行 ビジネス TOEIC 試験対策
独自方法 無料あり 体験あり Web学習 Podcast
※評価や期間、対応表は管理人独自の調査・判断によるものです。

英検ネットドリルの詳細情報
(良い点・評価できる点・不満点・注意点など)

・特徴

英検の対策本ではほぼ独占状態といえる旺文社の書籍を
ウェブ化した教材。

パソコンでスムーズな学習が出来るので、
書籍だとどうも学習しにくいと言う方に最適。

そういう意味でパソコンだと楽しく学習してくれる子供など向けかもしれない。

英検ネットドリルの良い点

・優秀教材のパソコン教材化
これに尽きると思います。
英検向け教材と言えば旺文社の独占状態。
その旺文社の教材をたくさん使いやすい形で収録していますので、
書籍だとどおうも学習しにくいと言う方にオススメです。

書籍を全て買ってもそこそこの値段しますので、
この教材をしっかりと出来るのであればお得感も感じます。

パソコン学習になることで弱点分析も簡単に!

パソコン教材にすることで欲しい機能が生かされているのがいいです。

その1.辞書機能
分からない単語をすぐにチェック、もちろん音声も!

その2.実力分析&弱点チェック
ネット教材ならではで学習すれば自動採点、弱点分析も簡単です。

・注意点、不満点

オールインワン=すべてが付いてくるということでうので、
例えば過去問だけやりたいという方には無駄買いになってしまいます。

英検のターゲット級を決めたら、基本的にはセットになっている
・単語
・予想問題
・過去問題集
は欲しいところですので、そこまで気にしなくても良い注意点かもしれません。

結論的には書籍にするかウェブ学習がいいかの判断になりそうですね。

英検ネットドリルのセット内容と詳細価格

通常価格全級共通18,900円

キャンペーン価格
・5級(7,350円)
・4級(8,400円)
・3級(9,450円)
・準2級(10,500円)
・2級(10,500円)

英検ネットドリルの体験談・口コミ 全0件 評価平均:0点

1件目から5件目までを表示
レビュー募集中 あなたのレビューを募集しています!
英語教材をこれから探そうと思っている方のために、是非レビューをいただければと思います。体験者のレビューが今後の英語教材の質の向上にも繋がると思います。あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ