【EE TOEICテスト得点保証シリーズ】の評価・レビュー・特徴・ポイントなど

この教材は現在、サイトリニューアル中か終了の可能性があります。

EE TOEICテスト得点保証シリーズの概要

EE TOEICテスト得点保証シリーズ
日本一売れているEE(Everyday English)シリーズからTOEICテスト教材が登場。スコア達成できなければ全額返金保証と30日間無料体験で安心してスタートできる。

EE TOEICテスト得点保証シリーズの特徴・ポイント・対象者

30日間無料お試しで自分にあうか確認できる
スコア未達成なら全額返金

EE TOEICテスト得点保証シリーズの対象レベル・分野などの基本情報

評価 標準期間 対象レベル
(未評価) 6ヶ月程度 子供 初級 中級 上級
対応能力分野
聞く 話す 読む 書く 語彙 文法 発音
目的対象や特徴
日常 旅行 ビジネス TOEIC 試験対策
独自方法 無料あり 体験あり Web学習 Podcast
※評価や期間、対応表は管理人独自の調査・判断によるものです。

EE TOEICテスト得点保証シリーズの詳細情報
(良い点・評価できる点・不満点・注意点など)

聞き流し系の英会話教材を提供している
エブリディイングリッシュが提供するTOEIC教材。
教材販売では英会話教材で売り上げ日本一の模様。

30日間の無料お試しとスコア未達成時に全額返金保証で
安心して教材をスタートすることが出来る。

エブリデイイングリッシュTOEICテスト得点保証の評価ポイント

1.30日間無料お試し

この手の教材は結局試してみないと自分が続けられるのか?
求めているものかが分かりにくい。
その点は30日間無料お試しがあるお陰で安心してスタートすることが出来る。

サンプルCDが付いてきてそれを試すことが出来る模様。
教材を開封せずに返品すれば全額返金される。

2.スコア未達成でも全額返金

こちらも返金するということで確実にTOEICで高得点を目指す方にはやる気になる。

こういった内容は返金の為の条件が気になるところ。

条件は
1.学習内容(400問)を解いてから受ける。
2.氏名などを正しく
3.手続きは目標受験日から90日以内
このあたりは普通の条件で、もちろん何もしてないのに返金要求とは行かない処置。

注意したいのは下記
返金対象となるTOEICRテストの点数は「505点保証」405点以上~505点未満 /「655点保証」555点以上~655点未満 /「805点保証」705点以上~805点未満 です。
つまり返金対象となるのは目標に向けて達成できなかった100点のレンジとなる。
惜しくも達成できなかった人のみ返金されるという仕組み。

もちろん、その分英語力が上がっているので成果が出たと確認は出来るのだろう。

ただ個人的には、全額返金保証を当てにして教材を受けるような姿勢は
学習者としては取らずにやる気を出したほうがいいと感じる。

3.パソコン学習

内容はパソコン学習の模様です。
その為、自分に学習環境があるかは確認が必要ですね。
その点も含めて30日間無料期間があるのでしょうね。

エブリデイイングリッシュTOEICテスト得点保証の注意点

やはり返金保証にあまり頼って始めようとは考えないほうが良さそうと感じる。

教材としてはあまり学習方法を考えるのではなく、
問題をクイズ的に解いていく感じな模様で、
学習方法をあまり自分で考えたくない方に最適。

逆に自分でいろいろ試行錯誤したい人にはもの足りない教材となりそう。

EE TOEICテスト得点保証シリーズのセット内容と詳細価格

・505点保証(59,800円)

リスニングパートでは、定型的な受け答えと短めの会話・メッセージの聞き取りがマスターできます。リーディングパートでは、基本的な文法と基本的な構造の文の読解法がマスターできます。

・655点保証(69,800円)

リスニングパートでは、定型的でない受け答えと長めの会話・メッセージの聞き取りがマスターできます。リーディングパートでは、関係詞など英語独特の文法とやや複雑な構造の文の読解法がマスターできます。

・805点保証(79,800円)

リスニングパートでは、婉曲的な受け答えと専門性の高い会話・メッセージの聞き取りがマスターできます。リーディングパートでは、難しい語彙と複雑な構造の文の読解法がマスターできます。

EE TOEICテスト得点保証シリーズの体験談・口コミ 全0件 評価平均:0点

1件目から5件目までを表示
レビュー募集中 あなたのレビューを募集しています!
英語教材をこれから探そうと思っている方のために、是非レビューをいただければと思います。体験者のレビューが今後の英語教材の質の向上にも繋がると思います。あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ